忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
今日は「そらのおとしもの」のライブイベント

TVアニメーション「そらのおとしもの」大感謝祭
~「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス


の日でした。お金もないのにはやみん(早見沙織さん)の生歌を聴いてみたくて参戦しました。CLUB CITTAはD.C.のイベント以来でしょうか^^; ちょっと道に迷った…。

さて、はやみんの歌はすごかったですねぇ。山下達郎が目指したというCDと同じレベルの生歌唱です。個人的にはライブならではのノリとかアレンジなんかちょっとほしかたりしますが、あの若さでそこまで望むのもおかしいですかねぇ。

はやみんはいろいろ言われてますが十分過ぎるかわいさでしたよ。でも、Tシャツ着たときの胸部の平らさには度肝を抜かれましたが^^; がんばれっ!!まだまだ成長期!

あと、「Ring My Bell」と「そばにいられるだけで」がMain Vocal Hitomi Ver.だったのがちょっと残念。もっとも、吉田仁美さんの見せ場は他にはありませんからしょうがないとは思いましたが、ライブならではのツインボーカルバージョンとかほしかったところ。アンコールの「Ring My Bell」では吉田仁美さんの配慮でちょっと歌ってました^^

「そらのおとしもの」と言えば、「岬めぐり」。そして、「岬めぐり」と言えば空飛ぶパンツ。「岬めぐり」の時には本当にパンツが飛びました。飛んだというよりか降ってきたんですけど^^; スタッフの方が上からハート型の紙飛行機?みたいなものと本物のパンツを舞いてました。私は近くには来たんですがもうちょっとで取れず。。まぁ、帰りに職務質問にでもあったらひどい目に会うでしょうから別にほしくなんてなかったんだからねっ!美名さんは「みんなパンツばかり見てっ!」とご立腹でした^^;

ということで、はやみんをアーティストとして認定しました(私的価値感において^^;)。本当はエクリップス関連の曲を生で聴きたいんだけど無理でしょうねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]