忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]

東京国際アニメフェア2010行ってきました2。

早めに行こうかと思いましたがまた同じ電車に…。

着たら列はほぼなし。とりあえず、アニプレックスブースへ。当然、全ての参加券がなくなってました。

デュララジ!!の公録でのアニプレックスの対応をみて、無理そうならWORKING!!のイベントも諦めてアキバでも行くかと思ってました。早速白い布登場。でも、最終的には通路側にちょっとはみ出した人まで白い布の内側に。「おっ!いけるじゃん^^」とこのときはほくそ笑んだものでした。

デュララジ!!の公録は人前で自分を捨て切れなかったのか、通常回よりおとなしめ。花澤さんは文学少女のイベントの入り時間が来て早めに退場。まぁ、公録は後で配信されるからいいのですよ。

WORKING!!のイベント時間までぶらぶらとしました。メディアファクトリーは予想通り思いっきり制限がかかってました^^; こちらは黒い布でたぶん参加券分の人だけ内側に。

屍鬼のイベントで戸松遥さんをちょっとみて、アニプレックスに。
でもでも、WORKING!!のイベントだけ参加券のある人しか入れない様子。入場口から追加入場とかあるかなと張ってみてたら、布の前から何人か入れてたようですorz

しかたないので近くで音だけ聞きましたT T

なんか、イベント参加への壁がどんどん高くなっていくような…。もういいとしだし、ハードル高いイベントはもういいかなぁ。と思った2日目でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]