忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
いよいよ最終巻。うみものがたりDVD6巻です。

6巻には未放映の新作13話が収録されています。
とりあえず、毎回のお楽しみコメンタリーは。

11話:阿澄佳奈、福井裕佳梨、間島淳司
12話:阿澄佳奈、寿美菜子、佐藤順一
13話:阿澄佳奈、寿美菜子、儀武ゆう子

13話は期待!
さて、物語は終盤で感動路線のため11、12話のコメンタリーは正当なコメンタリーな感じでした。でも、13話はギブ(愛称)が相変わらずで、仕方なく?突っ込むあすみんが流石です。油断すると寿ホールで、まさにうみものらじおの再来でおもしろかったですよ。何回も聴くことにしよう。

13話の本編のほうはなんか作画がゆるくなってます^^; 「マリンのこれなぁに」がもろに影響しているのでしょうか。前のARIAとの合同イベントで言っていた葉月絵理乃さんの役はジュゴンでした^^ 未放映話らしい後日談でなんか良かったです。

映像特典ディスクの方は。

・さとじゅん&あすみんと行く奄美大島 その6
  音楽担当の村松健さんのピアノの森展開であすみん涙。

・映像版「うみものらじお~あいしてる!~」in 奄美
  第5回のときの映像が18分ほど。

・Treasure! ~君と出逢えたコト~(GIVE REMIX Ver.)
  本当に入ってましたよ。早速リッピングして携帯プレイヤーに入れました^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]