忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
昨日から、何時に出かけようか悩んでいましたがなぜか始発に近い時間に目が覚めました。「行け」という啓示か?と思いましたが体がだるいので迷っていたら、二度寝^^;

目覚ましの時間に起きるも、踏ん切りつかずに三度寝^^;

起きたら10時過ぎにつくかつかないかの時間。まぁ、「アニコムラジオ×ひだまりラジオ残りご飯」公開録音はいいかぁ~。ラジオなら流れるしと思い^^; 雑用に時間をとられて13時に到着。

「東京国際アムリフェア2008 ~やっちゃおうよ!~」トーク&ミニライブには間に合いました^o^ノ ブースの前は結構な人だかり。そんな、メジャーだったかな?と思いつつ待ってましたが近くのプリキュアイベントの音が大きい…。。

時間になって、司会のお姉さん登場。すぐに牧野由依さんも。なんか、拍手が小さいよ…。アムリに絡んだトークの後スペシャルゲストに米たにヨシトモ監督登場。いでたちがなんか、怪しい…。一万円札を貼った扇子がなんとも^^; その後、監督を交えてトーク。そして、2話まで先行上映するイベントがあるとか、、って、ニューヨークじゃ行けないよ^^; あとはTVKで流れる特番、DVDなどのお知らせが続きました。

そして、ライブ!応援としてバンアレン青年?隊が登場。単にスタッフですが。。さらになぜか偽まることジェネオンの川瀬浩平さんが登場、他社なのにいいの?? どうやら、シャナ2期の絵コンテをお米たに監督にやってもらったからだそうで。あいかわらず、自由な人だ^^;

さて、歌はオケにあわせて牧野由依さんが自分のパートを歌うといった感じ。歌になれば盛り上がるかなぁと思いましたが、のってる人は少ないなぁ。普段は体力温存のため、軽く手拍子くらなのですが手を突き上げたりしておきました^^; もしかして、次のガンダム00のイベント前取り?そういうことはやめてくださいよ。

ということで、牧野由依さんのイベントだけ観てすぐに帰りました。そういえば、牧野由依さんは純粋に癒し音楽が好きでファンをしているのに、今や全イベントに参加する勢いになっているなぁ??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]