忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
金曜日に更新された「えもらぼ」に牧野由依さんがゲスト出演していました^^

「星の海のアムリ」の宣伝ということで、アムリに関して話しています。また、この番組は2本撮りということで来週も登場します。

えもらぼ

でも、牧野由依さんが何かのゲストとかに出るときにはFCから牧野由依NEWSが届いていたのにおかしいなぁと、思ってFCサイトに飛ぶと「重要なお知らせ」が。でも、会員サイトのみで見ることが出来ずorz

なんだろ、気になるなぁと思い、あまりみない某掲示板に行くとFC閉鎖…。。。あれれ??なんで?

牧野由依さんのブログには特に記述はなし。FC閉鎖→結婚の流れは紗ちゃんで体験したのですが??まぁ、それはなさそうですが事務所移籍を推測する人もいるようで。どうなってしまうのでしょうか?

私は今後も牧野由依さんの歌を聴きたいのですけどねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]