忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]
あぁ、楽しそうですねぇ。

竹達彩奈さんが一日市長に就任、広島・竹原の町が熱狂につつまれた「たまゆらの日~ようこそ、あたたかな町へ~」現場レポート

声優陣が直筆イラストを披露、夕暮れに包まれたお寺の境内で行われた「たまゆらの日」トーク&音楽イベント

昨日の井口の「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」でも楽しそうだったのが伝わりました。
いろんな意味で人生に余裕があればいったんですけどねぇ。

井口にはあすみんのお風呂レポートを期待していたんですけど、いっしょに入らなかったとはっ!!
あすみん宣伝部長の名が廃るぅ。。。「お湯に浮くんだよ⊂( ^ω^)⊃」とか期待してたのにっ!!
って、ごめんなさい…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]