忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775]
相変わらず絶賛暴走中の「そらのおとしものf 」ですが、2話でははやみんメインの「COSMOS」がぁ~!
これまた、いい曲ですねねぇ。なんか、はやみんが歌えばなんでも良くなるじゃないかと思える今日この頃^^
でも、バックに流れるアニメーションは酷いものでしたが(ほめ言葉)。。

この曲のCDはどうなるんでしょうか?当たり前のようにDVD,BD同梱になるんでしょうか?それともキャラソンアルバム?早く、フルコーラス聴きたいです。

2話ではオープニング「ハートの確率」もちゃんと聴けてよかったです。1話のアレも相当笑えましたが^^; 流石に「Ring My Bell」を引き合いに出してしまうと物足りない感じがしますが、フルバージョンを聴くと印象がかわるってことはよくあるのでCDの発売が楽しみです。CDは11月10日に出るようですが、エンディングの「帰るから」のはやみんバージョンはないのでしょうか?Pianoバージョンが吉田仁美さんで他のバージョンがはやみんで他のCDに収録されるってこと?

とりあえず、11/10早く来い!

そういえば、何気にそらの少女TAI♪のCDも発表になってますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]