忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
コナミスタイル専売の「武装神姫 CHARACTER SONG and SPECIAL RADIO RONDO」も買ってました。

歌というよりは、ラジオ目的ですが^^;

久しぶりなせいか、キタエリとのやり取りが若干ぎこちない気がしますね。なんとなく、あすみんのポイズンが薄れたせいでしょうか。ポイズンを引き出そうとするキタエリの振りに十分対応できていないような…。

今回のラジオの一番の聴き所は、キタエリとの武装神姫対決ですね。

・完全なキタエリの接待プレイにのせられるあすみんがかわいい。
・「ぐらんにゅーれまつり」を連呼するあすみんがかわいい。
・「いやー、いやー」と素で叫ぶあすみんがかわいい。

なんか、無性にあすみんとゲーム対決したくなりました^^

でも、正直なところカラオケはいらないのでアレンジ版含めて1枚のCDにしてラジオとの2枚組みにしてお手ごろ価格にしてもらえると助かるんですがね。第2弾も決まったようなのでまた、ラジオが付くことを期待します。

拍手[0回]

PR
DIVE Ⅱ LISP SUMMIT ~部屋とパジャマとおしゃべりすぷ~ を申し込んでいたのです。

片方応募してはずれたら悲しいので両方応募したら、両方当選しちゃいましたよ。
まぁ、両方外れるよりはいいですが、資金繰りが…。

なんにせよ、生あすみんはかわいいので楽しみ。

拍手[0回]

日刊スポーツの連載は今日で最後ですね。
カラーでよかった。噂では先週のカラー版もあるそうな。なんだかなぁ。


大好きなぬいぐるみを抱っこして、ニッコリ笑顔の阿澄佳奈

第2弾もやるようですが、まぁ、いいかなぁ。

花澤さんが笑いに走るようなら買おうかな。
妖精を倒すあそびとか、肉飯の会の話なんか書くようなら光の速さで買いに行きますね^^

第2弾のメンバー

金曜日 加藤恵美里
土曜日 南里侑香
日曜日 日高のり子
月曜日 竹達彩奈&沼倉愛美
火曜日 高橋美佳子
水曜日 花澤香菜 記事では漢字が…
木曜日 高垣彩陽

拍手[0回]

今週も日刊スポーツ買ってきたよ。

危うく、忘れるところでしたが…。

でも、記事は白黒に…。おやおや?

阿澄佳奈ちゃんの大人の魅力に悩殺されました

拍手[0回]

清水の舞台から飛び降りたら、空を飛べた感じでした^^

大枚はたいて、1回目、2回目ともに参加してよかった。3列目と最前列だったよ ^o^ノ
いやー、近すぎて恥ずかしいくらい。
2回とも面白すぎて前に倒れこむところでした。

今日の出来事
・アヤチ商法、カナチ商法、ユカチ商法という商法が生まれました。

・「志村っ!後ろ後ろーっ!」ができました。

・いぐちが手をパーティションにぶつけました

・ギブと松来先輩がいっしょに寝たことが報告されました

・そのとき、松来先輩は夜中にポッ(以降は81NGとされました^^;)

などなど。

たまゆらのDVDも引き取ってきたので、特典映像を観賞せねば。

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]