忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]

Marriage Royale Radio ~あなたのお嫁さんにしてください~ 第29回です。
パーソナリティーは新谷良子さん(天竜江奈役)と吉田真弓さん(宇目田深波役)のはず。
あれっ?なんか声がさびいしいぞ?まさかの吉田真弓さんひとりラジオっ!!大丈夫か?!

と思ったら橋本みゆきさん登場!新谷さんは病欠のようです。お大事に。

☆☆☆今回の聴き所☆☆☆

06:30 今日が誕生日だという橋本みゆきさん、「プレゼントをっ!」と吉田真弓さんに要求。そして、吉田さん歌のプレゼント^^;歌のプロの目の前で即興オリジナルソングとは。。

11:10 いきなり、番組に似つかわしくない重いメール…。

22:15 メールでビスケットの天ぷら。なにそれ、絶対無いと思ったら本当とは。ネットにもレシピが。何をつけて食べるのかがわかりませんが。なんか、ぼそぼそしてきつそうな気がするんですが…。これでご飯を食べていたという記事もありましたがねぇ。

27:55 「プロポーズを嫁っ!」の頭を橋本さんが読むと、吉田さん「ねぇ、なんでそんなおもしろくできるんですかぁ」、「いつもあたし、そこ、だだすべりなんですよぉ」

30:10 橋本みゆきさん「うふっと言う^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]