忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
希望としては、今日はZepp Tokyoでランカ・リーを堪能したかったのですが、本公演、追加公演とチケットを取れず、アニメイト枠に儚く期待しつつも現実は厳しくて打ちひしがれていました。(当然、別日の中島愛さんのイベントも外れました^^;)そんななか、「セキレイ夏祭り」があることは発見。個人的に最近注目の花澤香菜さんがでます。

この日は他にもイベントが多いので穴場かなという期待もありました。

昨日の夜から、ネットで状況を調べると、なんか徹夜組もいるとか、朝調べると8時くらいで3~400人とか。。。
9時着で後ろの方で見るかなぁともくろんでいたのですが、半分諦めモード。17時ちょっと前に行って、枠外から見えれば、最悪聞ければいいやということに。

17時につくと、整理券は700枚出したそうで、まあ、無くなってました。枠外に人がちょびちょびいたのでまぎれて待つことに。

入場が進むと、意外とスペースがあり、枠外の人も枠内に入れました。ついでに、セキレイの水までゲット^^
位置的には開場の数歩外から見る感じでした。スクリーンがきちんと用意されていたのでそちらでどうにか様子は分かります。

さて、イベントですが出演は早見沙織さん、井上麻里奈さん、花澤香菜さん、遠藤綾さん。そして、司会として立花慎之介さん。

歌 オープニング「セキレイ」

テーマトーク

体力測定

絵伝言ゲーム

抽選会(絵伝言ゲームの絵をプレゼント)

歌 エンディング「Dear sweet hear」

アンコール オープニング「セキレイ」

といった感じでした。無料でこれなら十分です。不思議な花澤香菜ワールドは多くは見れませんでしたが、画伯扱いで面白さは十分発揮されてました。まぁ、小林ゆうさんという最終兵器には及ぶわけもありませんが^^;
ついでに、9月に今日行けなかったZepp Tokyoでイベント決定とか。流石に無料じゃありませんが、今回は種まきイベントということでしょうかねぇ。

もらった「セキレイ水」中身は「阿蘇のメイスイ」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]