忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
2日ほど前に録画してあったマクロスF 11話 「ミッシング・バースデー」を観ました。するとエンディングがいつのもではなく、「ねこ日記」。

始まった当初より、中島愛さんは声優としてはまだまだ修行が足りない感じはありましが歌には安定してはいませんが何か惹きつけるものがありました。そこで、「ねこ日記」です。まさしく、坂本真綾さんのデビュー当初の頃の雰囲気に似ている、これは来る!?

「星間飛行」が6/25発売で、ラジオでイベントがあるとか聴いたものだから、調べてみると、

6/14「ランカ・リー=中島愛(めぐみ) ミニライブ」 すでに終了orz
6/27~7/12「ランカ・リー=中島愛 デビューイベントツアー」 店舗購入イベント
7/27「マクロスF超時空スーパーライブ」 19:00の回 売り切れ
7/27「マクロスF超時空スーパーライブ」追加公演 14:00の回 7/5一般発売

ということで、6/12の石丸電気のイベントを目当てにアキバに行って来ました。が、6/27のイベント参加券は終わってました…。フライング販売や予約の時点で終わってたのかもしれないorz
7/12にも石丸電気のイベントがあり、それは応募抽選。とりあえず、買って運に期待します。。

アニメイトでは7/27のライブのアニメイト枠が抽選で当たるというのでこちらも購入^^; 同じCDを2枚買うとは久しぶりですねぇ。でも、追加公演が本公演の前にあるとは?!人気に乗じて無理やりねじ込んだ?

そして、CDはやはり、「ねこ日記」がよいですね。「星間飛行」もアイドル路線でよいです。なんて言っても作詞が松本隆さん。正統派アイドルってことですね。ジャケット見るとランカばかりで、中島愛さんの写真はほんの小さく1枚^^; あくまでランカ・リーのCDなのですね。購入時ついてきたブロマイドもランカ・リー。

「星間飛行」ランカ・リーとブロマイドもランカ・リー     

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]