忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
遅ればせながら、前期に終了したアニメの評価など。

☆☆☆☆☆←傑作 ぜひDVDでそろえたい
ARIA The ORIGINATION
 ・原作と同時にきれいに終わりました。名作として語り継がれるのではないでしょうか。オープニングも含め音楽もすばらしすぎ。



☆☆☆☆★←見逃したら絶対後悔する
バンブーブレード
 ・いろんな要素がバランスよく表現されてた感じです。2期への伏線もあり、続きを見たくなります。

俗・さよなら絶望先生
 ・相変わらずのテイストでおもしろかったです。でも、情報量が多すぎ^^; 止めて観るのを前提だし…。ラジオもおもしろいですよ。

true tears
 ・全ては石動乃絵たんの魅力の賜物^^



☆☆☆★★←最後まで観たいと思う
機動戦士ガンダム00
 ・黒田シナリオに期待してましたが女子向けに徹した感じで^^; プロの仕事ってこと?まさか続くとは思いませんでした。次期はヲタ向け要素も増やしてください^^

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
 ・脚本を原作者自ら手がけてるのでストーリーに問題なし、話も基本的にピノッキオに絞ったのも良かったと思います。でも、クラエス紹介の回が神でした^^ キャストと絵がちょっとな感じでしたね。

のらみみ
 ・最初はどうかと思いましたが大人がみると味わい深いアニメですね。意外といけました。オープニングは「かみちゅ」へのオマージュ?

CLANNAD
 ・本当は原作ゲームをやってから見たかったのですが、積んであるんで観ちゃいました^^; kanonが変に弄っててがっかりだったので不安もありましたが原作基準なしで観られたので面白かったのかな?まぁ、ゆかりん演じる春原芽衣にやられただけかも…。

墓場鬼太郎
 ・いかにもな昔風のつくりが良かったですね。猫娘がすぐに出なくなったのは残念でした…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]