忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
「声優旅行社へようこそ2。~(以下略)」の購入イベントに行ってきました。「朝霞であばれはっちゃけ祭 買ってくれてシェイシェイの会」です。はっきり言いましょう、DVDがおまけです^^; 私は1回目のみの参加でしたが、DVDの100倍は笑わせてもらいました。朋先生は存在がボケということで。。

場所は朝霞市民会館こと「ゆめぱれす」。駅を降りると若い女子がたくさん^^;神谷浩史さんの人気の賜物ですね。女子の列についていくとゆめぱれすにつきました。

席は抽選というか、ランダムに切った券を配ってる感じでした。ちょうど、真ん中あたりの席で非常に観やすかったです。

出演は小野坂昌也さん、神谷浩史さん、金田朋子さん、広橋涼さんの4人。

最初は朋先生はなんか口数が少なく感じたんですが、どうやら打合せの段階で小野坂さんにいろいろ言われていた様子。でも、そのうち、いつも通りの暴走状態へ^^;

DVDで食べていた臭豆腐(発酵した豆腐ですごく臭いらしい)にちなんで、臭豆腐を食べた彼に愛ある臭い台詞を言うみたいなコーナーでは打合せをしたのに朋先生は何をしていいのか分からない様子。そこで、小野坂さんが「臭豆腐を食べてウンコみたいに口が臭い彼氏に愛の台詞をいうのっ!」みたいなこと言いますが、ぽか~んの朋先生。しょうがないので、「オレ、ウンコ。ウンコに愛を語るのっ!」って感じで言ってウンコっぽくしゃべる??と、口調を真似る朋先生。「おまえはウンコじゃなくて、ウンコが好きなのっ!」。するとハエになる朋先生^^; このあたりでは会場中大笑い。。 ダメだ、私の文才ではうまく伝えられません。

その後のコーナーも朋先生はすき放題でした。

全く、ここ1年で最高に笑いました。前回のイベントもそうとうでしたけどね。3ができるなら朋先生は出ることでしょう。また、イベントがあるでしょうから絶対に行きたいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]