忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
ASUKAと単行本連動の全員サービスのDARKER THAN BLACK -黒の契約者- ドラマCDが届きました。まぁ、すっかり忘れてたんですが…。

目的は茅沼キコ様だったんですが、出てませんでした。。応募するときも、98%出ないと思ってましたけどねっ!

さて、内容はお笑い系のドラマでした。霧原未咲(CV:水樹奈々さん)が職場のカラオケ大会に出るというもの。しかし、霧原未咲は音痴という設定^^; 水樹さんが音痴役とは中々な設定。よく、歌のうまい人は音痴に歌えないというけど、どうなのか??というのが気になっていたので、これで真偽がわかるっ!と思いきや、歌う直前でシーンが変わってしまうという…。事務所NG?

黒も出てますが、このドラマの主役は霧原未咲でしたね。黒は本屋で霧原未咲と出会ったり、霧原未咲がカラオケの練習をしようとするカラオケ屋でバイトしてたりで登場します。一応、契約者同士の戦闘シーンもありますが、おまけですね。結構、面白かったですよ。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ドラマCD

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]