忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第26話 「桜の花の満開の下」観ました。
TV未放映の話です。

意外な人物にスポットを当てると聞いていたのでまさか茅沼キコたんの事では!?と思ったのですが、意外と大塚真由(CV:稲村優奈さん)でした。でも、茅沼キコたんも大活躍??

公式サイトで26話の予告が観られますのでご参考まで。

時系列的には中盤くらいの話でしょうか、キコたんが銀を知った後のことですね。

さっそく、キコたん登場。「薔薇とモーリス」の2次創作小説に萌えてます^^;

キコたん登場でうれしいぃ^^

萌え滾ってはしゃぎまわります^^

さらにはしゃぐ^^;

その小説を書いているのが大塚真由でした。
大塚真由 警視庁公安部外事四課の人なんですよ、オタクだったとは…

ところで、キコたんは銀を知って以来、銀に布教活動をはじめたようで。頻繁に銀にオタ資料を貸しにきます。主に同人?
登場は当然「んちゃ」^^

銀もお気に入りのよう 商売そっちぬけです

そんな折、黒たちは桜の木下に埋められたゲート流出品の回収を命じられます。そのとき、競合者との争いに真由が巻き込まれ、よっていたせいもあり夢と思い2次創作にその時の話を盛り込んでいきます。とりあえず、黒の鎖骨だそうで^^;

後日、キコたんと真由が同人ショップで出会います。「薔薇とモーリス」の同人本を取り合いに…。
取り合ってます^^;

同人誌は無残に引き裂かれます^^; この時、妙な声が入ってましたが…

自分の好きな2次創作小説の作者と知ると低姿勢になりました^^
キコたん、態度豹変^^

キコたんはいい鎖骨を知っていると、黒のくる中華料理屋にご案内。あの鎖骨は夢じゃなかったと確信する真由はキコたんに黒の場所を尋ねます。キコたんは「ストーカーしていいのは私だけです」と1度は断りますが、同人活動に支障が出るといわれるの迷った挙句教えました。自分の欲に素直ですね^^;
大ぐらいする黒を盗み見する2人

あの鎖骨!!

真由は餃子で買収^^; 効果なし

創作活動に支障が…と訴えると、しぶしぶ了承

真由は黒のアパートを張り込みますが…中略
いろいろな秘密がばれたりしましたがゲート流出品のおかげで元の鞘に収まりました^^;

一見落着で今日もキコたんは銀をオタク界へ引きずり込むべく、布教活動に勤しむのでありました。。
また、酷い表情^^;

久しぶりにキコたん分を補充できてうれしかったですね。DVD特典らしく、ストーリーに大きく関わらないながらもきろんなキャラの活躍が楽しめました。願わくばキコたんのスピンオフ作品でも^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]