忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

☆☆☆☆☆
sola 久弥直樹(原案)と七尾奈留(キャラクター原案)のコラボレーションによる?アニメ。内容が未知です^^;

ONE~輝く季節へ~、Kanonのゲーム企画・脚本をやった久弥直樹さんが原案です。期待は自然と高まります。さらにキャラ原案は七尾奈留さん、おぉ!
事前情報がほとんどなく、webラジオとかもありましたが具体的な内容はわかりませんでした。導入的なところで終わってしまっています。
そして、第1話。これはっ!キャラ魅力的だし、キャストもいい。なんと言っても驚いたのが色のきれいさ。タイトルが「sola」とうことなのか空がきれい。アニメで色のきれいさに驚いたことはなかったと思います。監督の意向なのか作画監督のよさなのか、色彩設計が秀逸なのか。すごかったです。もしかしたらオンタイムでハイビジョンでみていたせいかと思って、MPG録画したのを見返しましたが印象は変わりませんでした。

1話では主要キャラが登場して出会うといったところですが、来週が待ちどうしいです。1話のみから推測すると、四方茉莉も森宮蒼乃も光を嫌ってる感じと、四方茉莉は1話の最後で辻堂剛史に襲われてるし、バンパイヤとハンターものなのでしょうか。そんな、単純ではない??

1話みていきなり☆5つはどうかと思いましたがほんとよいのです。トマトしるこはラジオで作って飲んでますよ^^ ひっそりと公開中のブログでは能登麻美子さんや中原麻衣さんもかいてますよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]