忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
ソリティ馬にはまっています。

ソリティアというかスピード?をやると馬が走るというゲーム。
育成や繁殖でのスキル付けなどこだわり始めると止まらなくなります。
1頭の馬の育成が短いのも手軽に出来る理由です。
いい加減な感じだけど、味のある会話もすき。

とりあえず、今のところ一番成績が良い馬はこんな感じです。
スキルは鬼引き(強)と一列連番(強)を付けたいけど、鬼引きはアイテムの強運グローブでまかなえる場合もあるのでファストスタートもよいかなと思います。

拍手[5回]

PR
とびだせどうぶつの森の釣り大会で優勝しました。

ブラックバス 58.7cmでした。

スクリーンショット機能が便利ですね。上画面だけだけど。
画像はMPOでアップしているので3DSで画像を長タッチすると立体視で見られます。
3DSで見ると3Dで見られるよ

拍手[1回]

ブレイブリーデフォルトなんとか終わりました真終章までのループはアレでしたが…。

ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー 公式コンプリートガイドにARカードが付いてくると聞いたので買ってきました。公式にサンプルがあるので気になる方は試してみましょう。

タイトルの「AR Movie」を選んでカードを認識させればカードのキャラが出てきます。主人公4人は
セーブデータの姿で登場するのでジョブや衣装を換えればいろいろ楽しめます。
肝はRを押しながらスライドパッドの上下でカメラ位置を上下移動できることです!
あとはスライドパッドとジャイロをうまく使えば…。

  

MPOで上げてあるので3DSのブラウザで見て画像を長タッチすれば立体で見えます^^;

イデア ブラボービキニ
ブラボービキニ

ブラボービキニ

ヴァルキリー
ヴァルキリー

モンク
モンク

白魔道師
白魔道師

黒魔道師
黒魔道師

ナイト
ナイト

薬師
薬師

ソードマスター
ソードマスター

導師
導師

魔界幻士
魔界幻士

商人
商人

狩人
狩人

召喚士
召喚士

海賊
海賊

エアリー エクストラ ムービーが見られます
エアリー エクストラ

エアリー エクストラ
エアリー エクストラ

ふぅ…。いったい何をやっているんだろう…。
とりあえず、黒魔道師が一番エロいということで。
ローアングル探偵団からの報告でした^^;

拍手[9回]


とびだせどうぶつの森を買ってきました。
買ったのは昨日ですが。

ヤマダ電機で買ったらクリアファイルとどうぶつの森の缶ペンケースがもらえました。
裏をみたら「YAMADA」と書いてあったのでヤマダオリジナルで用意した特典だったんですね。
4080円ポイント5%だったし、お得でした。

とびだせどうぶつの森

拍手[0回]

ソウルハッカーズを積んでいる状態なのにブレイブリーデフォルトがおもしろそう過ぎて困る。

体験版もおもしろかったし。

アニマックスのゲーム番組で魔人とたまねぎ剣士装備の初出しもありまsた。
魔人イデアかわいすぎる!!

新ジョブ 魔人

配信装備 たまねぎ剣士


拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]