忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
3DSのダウンロードソフトにいつの間に交換日記が追加されました。無料です。

無料なら落とすしかありませんね。でも、フレがいないのでここに曝しておこう^^;

1コマ目

2コマ目

3コマ目
実際こういうセリフをしゃべるわけではありません。私の妄想です。あしからず。

4コマ目

拍手[0回]

PR
7spotの「NEWラブプラス」スタンプコレクションの特典をもらってきました。

そのお店でスタンプを集めたのは私が最初らしく、ないないと何回か店長に電話してようやく見つかるという羞恥プレイと放置プレイを同時にやられましたよ ^o^ノ

今度は12/8の限定プリペイドカードで彼氏力発揮だ!!

7spotの「NEWラブプラス」スタンプコレクション

拍手[0回]

9/28から予約を開始した「ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック」ですが、アマゾンではすぐに終了。通販系はほぼ全滅のようです。

CDとゴールドのWiiリモコンプラスがついて8800円というお得仕様。どうせ買うならこれですよね。

出遅れたと後悔しましたが、今日、池袋のビックカメラ店頭で予約できました^o^ノ

ヤマダは「予約できません」「そのうち予約できるようになるんですか?」と聞いたら「わかりません」でした。
3DS販売時のように予約なし当日販売なんでしょうか?

まぁ、確保したのでいいですけど。

予約完了

   

拍手[0回]

とりあえず、100%になりました(セーブデータの表記)。プレイ時間は20時間くらいです。100%といってもコンプリートというわけではありません。全ての任務を一応クリアしたというだけのこと。まだまだ、やりこみ要素はありますよ^^

クリア後、立ちはだかった任務は「5-08 伝説の大道寺先輩登場!」。5人全員で大道寺先輩を倒すというもの。1人でも失敗すれば、最初からやり直し。そして、大道寺先輩は強いのです。40段前後では私のアクションテクニックでは光が見えませんorz

なので、全員陰乱属性をMAXにして、陰乱モードが使えるようにしました。これだと、Rによるリミットブレイクが体力消費なしで使えます。これで、リミットブレイクではめていく方法です。ただ、陰乱モードは防御力が下がりますのでうまくリミットブレイクを重ねましょう。

無事クリアすれば、大道寺先輩が使えるようになります。学ラン姿はアレですが、素はなかなかなものです。でも、使うとなると移動の遅さが…。

大道寺先輩

今日のグッドショット
スカートでこの技はいいですね^^

雲雀のうさぎパジャマです^^

    

拍手[0回]

閃乱カグラとりあえずエンディングまでみました。

おかげさまで、更衣室のカメラ操作時に3DSのジャイロによる操作が可能になり、ちょっとだけ上下方向からキャラを見られるようになりました。感覚的にはスカートの中は下から覗き込むのが自然かと思うんですが、実際の操作はフィギュアを傾けて覗き込む感じになっていますね。ちょっと、違和感。

ご褒美機能解禁^^

クリアは38段(レベル)の飛鳥、閃乱モードで特に苦労せずに達成できました。
これからは、サブクエスト消化や、称号集め、隠しキャラ解禁、衣装、装飾品集めの戦いが始まります^^
まだまだ、楽しめそうです。

未来
未来 ダメージ演出

未来 ダメージ演出

未来 ダメージ演出

春花 なんというアヘ顔^^; ボイスもエロかったりします。
春花 ダメージ演出


焔 ダメージ演出


    

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]