忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
今日は記念すべき3DSの発売日!
ちゃんと予約してあるので安心なのですが、はやり早くほしいということで10時くらいに買いに行きました。
ビッグカメラは予約者のみの販売でしたが1時間くらい並ばされた…。
本当はフルピタを買おうと思っていたのですが無いといわれ、一番安いのにしました。

ロンチはスパ4。ちょっと前まで、格闘は萌的にDOAを買うし、スパ4はキャラ萌えしないしどうしようかと思っていたのですが、結局買いました。


買ってきてから、液晶のドット抜け、常時点灯チェック。おぉ、大丈夫。

保護シート張り。

初期設定、無線LAN設定、などなど。

とりあえず、自分のMiiを写真から生成。それなりに似てました。

そして、楽しみしていたAR。
ARすげー。ARだけで何時間遊んでいたのでしょう^^ 釣りとかもドラゴンとか出てきてたのしー。

キャラカードを使った撮影も何か未来の到来って感じ。
いろいろ、ポーズもいじれます。


その後は顔シューティングを延々と^^;
アニメキャラとか、声優さんとかで散々やりましたよ。ジャイロでコントロールなので部屋で立ち上がってぐるぐるしながらやるのがちょっと大変でしたがすごく楽しかったです。スパ4いらなかったかも^^;

その後、写真からのMiiつくりとかやってたんですが、写真が良くないのか自動生成でいい感じにできませんでした。髪型のバリエーションも足りないのがなぁ。あとで修正ですかね。
あすみん

はやみん

いぐち

ギブ

顔シューティングの顔コレクション^^;
顔コレ

スパ4はちょっとやりました。完成度としてかなり高いレベルですね。でも、この年で本気格ゲーはきつかったです。全然勝てない…。通信対戦も違和感なくできたけど、全然勝てない…。まぁ、すれ違い通信でフィギュアでも集めますよ^^; でも、フィギュアは拡大縮小視点変更ができないのがちょっと。やりこむと開放とかあるんですかねぇ。

まとめると、3DSすげーってことで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]