忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
ラジマン。~バクマン。放送局~第20回にはやみんがきたよ。

久しぶりのラジオですね。

けど、私はスタドラジオの公録に行ったので、そんなことはないのですけど^^

先のバクマン。の放送で「夜明け寸前のシンフォニー」を聴いて本当に下手に歌っていたので、歌のうまい人は音痴に歌えないというのはプライドやら、セールスイメージのせいなのではないかと思っていたのですがラジオではやみんが難しいと言っていたので、うまい人でも大変なんだなと理解し直しました。でも、下手のレベルを調整して歌うってすごい難しいそうですね。さらに、下手な歌を機械の力で調整して再現しているとか^^; 懲りすぎ。

で、この歌のEDフルバージョンがNHKのアニメマイルで見られるようになるとか。アニメマイルってなんだと思ったら、リアルタイム視聴を推進するためのシステムですか…。中々、リアルタイム視聴はねぇ。是非見たいんですけど。

「TVアニメ『バクマン。』展」の開催が決定したようでなんとTVアニメ『バクマン。』声優トークショーではやみんも登場。見に行けるといいなぁ。逓信総合博物館というのも懐かしい。昔はよく行ったなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]