忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]
ブレイブリーデフォルトなんとか終わりました真終章までのループはアレでしたが…。

ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー 公式コンプリートガイドにARカードが付いてくると聞いたので買ってきました。公式にサンプルがあるので気になる方は試してみましょう。

タイトルの「AR Movie」を選んでカードを認識させればカードのキャラが出てきます。主人公4人は
セーブデータの姿で登場するのでジョブや衣装を換えればいろいろ楽しめます。
肝はRを押しながらスライドパッドの上下でカメラ位置を上下移動できることです!
あとはスライドパッドとジャイロをうまく使えば…。

  

MPOで上げてあるので3DSのブラウザで見て画像を長タッチすれば立体で見えます^^;

イデア ブラボービキニ
ブラボービキニ

ブラボービキニ

ヴァルキリー
ヴァルキリー

モンク
モンク

白魔道師
白魔道師

黒魔道師
黒魔道師

ナイト
ナイト

薬師
薬師

ソードマスター
ソードマスター

導師
導師

魔界幻士
魔界幻士

商人
商人

狩人
狩人

召喚士
召喚士

海賊
海賊

エアリー エクストラ ムービーが見られます
エアリー エクストラ

エアリー エクストラ
エアリー エクストラ

ふぅ…。いったい何をやっているんだろう…。
とりあえず、黒魔道師が一番エロいということで。
ローアングル探偵団からの報告でした^^;

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]