忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254]
新宿ピカデリーで行われた「スタドラ 綺羅星十字団 秋の総会 2012」に行ってきました。

1500円という値段なのに4話上映中2話は生コメンタリー付^^
なんとういうお得イベント!左最前取れた人ははやみんと1mほどの距離で50分向かい合わせ!!
うらやましい。私はクレジット番号の入力をミスって真ん中当たり…。

1、8、12、最終話が上映されましまた。その内、1話、12話が生コメンタリーでした。

はやみんはシンプルな真っ赤なワンピースで髪は上げてました。やや大人びた感じ。

ポイント
・ゲストの面子からほとんど男だろうと思っていたけど女子も半分くらいいました。おどろき。
・開会の言葉がマイク不調に付き不発。1回やり直したけど不発^^;
・はやみんの「綺羅星☆彡」がマイク不調にて不発。地声でやり直し^^;
・はやみんが五十嵐監督にタウバーン登場ポーズを無茶振り。調子にのって観客にも無茶振り^^;1/3くらいの人ががんばった。
・新名さんが監督に「ガラス越しのキスする?」と聞く。
・映画用に新曲がある。
・副部長のぬいぐるみは生産数300個ほどのレアアイテム。
・抽選会で今回上映した話数の台本をサイン付でプレゼント。当然ハズレ。

たくさん抜けてると思いますがこんな感じでした。
はやみんがいい感じで話の流れを作ってましたね。流石です。
うれしそうに無茶振りをするはやみんがキュートでした^^
前売り買おうかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり抽選はダメでしたか・・
でも行ったこと自体がうらやましいです。
はやみんの新曲お楽しみですね(^。^)
TKP 2012/11/27(Tue)07:24:49 編集
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]