忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

丹頂を釣ったのでエクストラ・フィールドのラハージャ・レイクの図鑑が完成しました。
★図鑑一覧★

難しいのは丹頂でしょうか。光無地は目立って大きいので簡単に区別つきますし、L装備で普通に釣れるでしょう。

(追記)なんか批判のコメントが…。私は釣れなかったんですよ、本当に。でも、統計的に言えるほど数を釣っていないのは事実。個人の思い出ということで。
白写抜けていたので加えました^^;

図鑑順に記載します。

昭和三色 タックルM
昭和三色 タックルM

光無地 タックルL-LL
光無地 タックルL-LL

丹頂 タックルM
丹頂 タックルM

紅白 タックルM
紅白 タックルM

赤無地 タックルM
赤無地 タックルM

白写 タックルM
白写 タックルM

拍手[37回]

PR
お金が有り余ってきたので全部の水槽をLvMAXにしました。

アワード「水族館CEO」ゲット。そして、シャチもゲット^^

水族館CEO

シャチと記念撮影

全水槽LvMAXの収益

拍手[8回]

アカントデスが釣れないので、ラハージャ・レイクで丹頂を釣っていました。

何気に出現率が低くて難攻しました。

頭の赤が判ればよいのですが、水中だと赤が灰色っぽくなって判断が難しいです。頭よりは背中からの均一なグラデーションを頼りにしたほうがよさそうです。違う模様の魚が寄ってきたら竿を上げて追い払うという方法で。

私が釣ったのは奥の右よりでした。

丹頂 タックルM

丹頂

拍手[2回]

無事スタージオンを釣ったのでカナン・レイクの図鑑が完成しました。   ★図鑑一覧★

図鑑順に記載します。

ブラウントラウト タックルM
ブラウントラウト タックルM

レイクトラウト タックルM
レイクトラウト タックルM

ウォールアイ タックルL
ウォールアイ タックルL

カワマス タックルM
カワマス タックルM

バーボット タックルL
バーボット タックルL

カラフトマス タックルM
カラフトマス タックルM

スティールヘッド タックルM
スティールヘッド タックルM

カットスロートトラウト タックルM
カットスロートトラウト タックルM

ニジマス タックルM
ニジマス タックルM

マスキーパイク タックルL
マスキーパイク タックルL

スタージオン タックルLL
スタージオン タックルLL

ハイネリア タックルL-LL
ハイネリア タックルL-LL

拍手[103回]

良く魚影を見かけたので釣っていたと思ったのですが釣っていませんでした。

アカントデスを狙っていたのですが見かけたので釣りました。
ロングノーズガー

釣った場所はこちら。まぁ、アカントデスを狙っていたので。肝心のアカントデスは釣れず…。
ロングノーズガーを釣った場所

タックルはLL

拍手[16回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]