忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
クエストクリアに走り回る毎日です。

ティドゥール・リバーのクエストを終え、今日はカナン・レイクにやってきました。
寒冷地なので服装も変えてみました^^ ちょうど今やっているオンラインのランキング対象がこのあたりの魚になっています。クエストクリアの過程でいくつかノミネートされましたが150位とか、そんなものです…。

なかなかな、可愛さ^^

いよいよ最後のクエスト、「オーシャンズ・ドリーム」を終えました。
8箇所で魚を釣ると報告待ちになるので、もう終わると思いましたが、追加で80種の魚を釣れとか、自家用クルーザーを買えとかコンボが発生しました。でも、両方ともその場でクリアでき、無事終了。

支払い分より、クリア報酬の方が多いです。安い!!

ヘルプマスターのアワードをゲット。報酬のX-999タイタンX-009インフィニティをもらいました。
こうれで大物も楽勝のはず?



ついでに、25万の水槽を設置したら、コウテイペンギンをもらいました。

水族館COO

とまってくれないのでぶれてますがペンギンです^^;

一応、ペンギンなのです

次は自家用クルーザーでぶらぶらしてみようかな。

拍手[8回]

PR
今の目標はクエストを全てクリアすること。

なぜならば、全てのクエストをクリアするとヘルプマスターというアワードがもらえ、賞品に

ロッド『X-999タイタン』  L~LLサイズ  ★★★

リール『X-009インフィニティ』  L~LLサイズ  ★★★


という高性能なアイテムをもらえるからです。お金が貯まったのでL★★★のアイテムをそろえてみたのですが、同じ魚でもサイズがL~LLのものもいて、そういう魚だと、Lサイズ装備では大物のLLサイズに相当するものはヒットしないことが判ったからです。

特定の魚を目標に決めてポイント稼ぎをする場合、Lだけしかヒットしない装備と、L~LLまでヒットする装備では効率が変わってくるでしょうから。結局は金のため^^;

さて、今日はパチャール・ビーチにやってきました。
クエスト探しをしていると死亡フラグを立てる娘が…^^;

わぁ~、死なないでぇ~

水族館は設置に25万かかるものを除いて、全てLv2にしました。
1日1万くらい入ってきます。水族館はしばらく放置ですかね。

水族館しゅうえきかくにん

拍手[2回]

アバターアイテム 貴婦人セットをもらいました。
これはアワードのミラクル「モンスターバスター」を取得するともらえるものです。

条件はレッドテイルキャットフィッシュ、ドラード、ピラルク、アリゲーターガー、プラチナアリゲーターガー、バラマンディ、パプアンバス、ナイルパーチ、タイガーフィッシュの9種類をすべて釣るともらえます。

モンスターバスター

なかなか赴きはありますが可愛さが足りませんね。足はビーチサンダルだし^^;
でも、色はいろいろ選べます。
貴婦人セット

拍手[0回]

デンキウナギのパスワードが公開されました。

typrqtyb3

パナス・ジャングルのマングローブ・プールに現れます。LLなので最初はばらしてしまいましたが2回目でようやく釣れました。

デンキウナギ typrqtyb3

拍手[9回]

アロワナ釣りで20万ほどポイントをためたので、よい装備と水族館のレベルアップを行いました。
また、すっからかんです^^;

ついでに、初トローリング。シロカジキが釣れました。

シロカジキ

ランクもエキスパートに。
エキスパートになりました

拍手[1回]

フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]