忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
電撃15年祭行ってきました。
踊り子のレベル上げに疲れて、気力をなくすかと思いましたがレベル上げの気分転換に行くことにしました。まあ、整理券のために始発とか意気込まず、遠巻きに見ることが出来るという言葉を信じて、昼くらいに出立しました。

ちょうど、14時くらいについたので、紗ちゃんがMCという「AMG声優☆誕生コンテスト」を観ました。囲みの中には整理券が無いので入れませんでした(もしかしたら不要だったかも)。囲いの中は入れた人の割りに酷く広くてなんなんだろうと。もしかしたら、イスを置くつもりで急遽やめたのかもしれません。
司会が伊平さんと紗ちゃん。面白くしたいのか、まじめにしたいのか、迷ってたようでした^^; 30秒ほどのシーンのアフレコで審査に入って、結構あっけなく終わってしまいました。実際のアニメのオーディションもあんなんなのでしょうか??

さて、16時からは「びん・かんドクロちゃんねる ファイヤー!」の公録です。15分くらい前にいくと、立ち見の人が結構群がってました。とてもブースの中は見え無そうな感じで、まあ、実際そうでした。

ブースの様子はスピーカーから流されていたんですが、ちょっと離れていたせいか、他のステージや周りの雑踏で、結構聴きにくかったです。ちいさな声はあまりわからず…。でも、「わっしょい」の入るトークはほとんどなかったので放送で聴ければいいかなと。。 水島監督の暴走を楽しみしていたのですが、今日はおとなしかった感じです。

公録ということで出演者側の方々はテンション高くて普段の放送とは一味違うドクロちゃんねるが堪能できて楽しかったです。

でも、やっぱり幕張は遠いです。疲れたぁ。明日は「乃木坂春香の秘密のプチ舞台☆」に能登麻美子さんが行きたい気はあるのですが今日の疲れのせいでおとなしくレベル上げでもしていようかと…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]