忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]

チケットを取ったときには「ずいぶんと先の話だなあ」と思っていましたが、いつの間にか「ARIA The CONCERT」の日。

結構後ろな感じの席でしたが意外とステージは近く感じました(日本青年館大ホールです)。大まかな流れは。

☆葉月絵里乃さん進行役として登場

☆Choro Club feat. Senooによる演奏

☆河井英里さん合流、その後、窪田ミナさんとアテナさんの歌を

☆牧野由依さんと窪田ミナさんで「ウンディーネ」「ユーフォリア」

☆牧野由依さんとROUND TABLEで「シンフォニー」

☆Ninoさんの参加できなくて残念のコメントののち、「夏待ち」をROUND TABLE feat. 牧野由依で!!うわぁ^^ さらに「Rainbow」途中から葉月絵里乃さん合流。そのままのメンバーで「just for you 」。総立ちでハンドクラップ、跳び。

☆葉月絵里乃さん、妹尾武さんで「明日、夕暮れまで」「Smile Again」で終了。

☆アンコールとして、SONOROUSさんで「七色の空を」。

☆客席から佐藤順一監督登場。コンサートをやるきっかけの話と第3期への意気込み。

☆Choro Club feat. Senooの演奏と河井英里さんのコーラスで、大団円。全員ステージに登場して終演。
(間違ってるとこがあるかもしれませんが、その辺は勘弁を…)

このコンサートにいけて。本当に良かったですよ。河井英里さんのアカペラは圧巻でしたし、牧野由依さんの歌唱力と気持ちの込め方はいつ聴いても絶品です。それに、ROUND TABLE feat. 牧野由依はもう聴く機会が無いかもしれないというほど貴重。河井英里さんと牧野由依さんと同じステージというプレッシャーのなか葉月絵里乃さんもがんばってました。

ちょっと残念だったのは、アコースティックの楽器が多かったのに私の位置ではスピーカーからの音しか聞こえなかったこと。まあ、あの大きなホールでは仕方が無いのでしょうが、是非、生音で聴きたかったですねぇ。もっと、前の席だったらよかったのかな? もしかしたら、次があるかもしれないので、次はいい席を確保したいものです。

会場ではARIA The ORIGINATIONのオープニング牧野由依さんの「スピラーレ」を予約すると、直筆サインがつくというので予約しておきました^^ 牧野祭の〆はARIAのオープニングだったんですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]