忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1274] [1276] [1275] [1273] [1272]
コミックマーケット83に行ってきました。

天気が心配でしたが明け方にはやみ、快晴でした。
外で並んでいても日差しがあったので寒くはなかったです。
というより、厚着をしていたので暑かった。

文化放送ブースは夏に酷い目にあったので心配していましたが11時半くらいについて1時間待ちで買えました。
ほしかったものも全部手に入りました。

はやみん関連
・早見沙織のふり~すたいるDJCD vol.5(ジングルCD、クリアファイル付)
・早見沙織のふり~すたいるギターピックストラップ
・あおい・さおりの新番組 vol.4豪華盤(カウントダウンCD付)
・ラジオドラマ エクストルーパーズ
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 イベント限定スペシャルドラマCD(タペストリー付)

あすみん関連
・47都道府犬WEBラジオ 愛知犬と福岡犬のギリギリ!コンプライアンス
・47都道府犬かるた-福岡犬の生態観察-

いぐち関連
・井口裕香のむ~~~ん DVDさん(コミケ限定ステッカー付)

ギターピックは正直使いようがないなぁと思っていましたが気が付くと買っていました^^;
安定のねこ(鬼)。じっと見てると脱力した笑いがこみ上げてきます。

今日買ったもの

ネコが金色で描かれているのでちょっと高級な感じ。
でもこれを着けていて「ギター弾かれるんですが?」と聞かれても困りますよね^^;
ギターピックストラップ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はまちのドラマCDうらやましいです

地方というのもありなかなか行けなくて
買えないです(T_T)
つ~ 2012/12/30(Sun)01:48:42 編集
無題
はやみんのピックキーホルダーがわりと本気でほしいです!もし譲って貰えるのならご連絡下さい!!あ、もちろん買取りです。
ナユ 2016/06/26(Sun)02:27:42 編集
Re:無題
申し訳ありませんが私にとっても大切なものなので手放す予定はありません
【2016/06/26 23:15】
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]