忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1278] [1277] [1274] [1276] [1275] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第91回です。

facebookに不可思議な物体の写真が…^^;

弾き語りキターー!!
動画じゃない…orz

「あれ?」

ギターに気を取られて歌が若干上の空ですね^^;
でも、歌声は美しい。

メリークリスマス~。

クリスマスキュー。

ジングルフェス2012!!
プレゼントがおかしい^^;

いきなり罵り。
罵倒がめっちゃきてます。
増えてる^^;

おばちゃん?肝っ玉かあちゃん。なんだ??ニーズあるのか?

やっといいのきた。
ラブプラスでマナちゃんとイルミネーション見たよ。

はやみんに看病されたい。

ストッキング!またか。

「是非!!」

門馬Pが次なるプレゼントを用意。

はやみんのゲーム音痴っぷりはすごいからなぁ。
どうぶつの森は碧ちゃんのいるべき場所。ブログで書いてた。

レンチはひどい。

ヤンデレか。
「こわいよー」がかわいい。

ナットセット。どんどんひどくなるぞ。

番組ステッカー。訳あり商品^^;
逆にレアじゃないよぉ。

ミニ卓球ラケット1つのみ。

「変態!!」と言われてニコニコする大野君。

裏切り者大野君^^;
この後のノープランの美佳子さんお反応が楽しみ。

もう終わり。短すぎる。

甘々のジングルが少なかったなぁ。

がんばってコミケ行くか。でも、ピックは…。

元旦から放送あるのか。

さらすた第7回はこのあとすぐ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]