忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
ギブログでハンゲームのイベントで“ぎりらじ!番外編”があるのを知りました。

でも、告知によるとはやみんは録音したメッセージのみの出演ぽかったのですが、折角なので行きました。暑くて死にそうでした。

とりあえず、オープニングセレモニーでギブの勇姿と、常套句の「瞳のシャッターを閉じて、心の~」をとちったのをみて和みました^^;

ぎりらじまで時間があったのでラブプラスを持ってヨドバシ前に行ったり、予約してあった明日のセキレイのイベント券を確保に行ったりしてました。イベント券は当日入場順を抽選かと思ったら、その場で入場順が決定。
ほぼ300番。なんてこと…・。

さて、ぎりらじ!番外編は進行ギブ、ゲスト:草尾毅さん。はじめにはやみんと矢作紗友里さんがいつもの絵とともに声で登場。新しく、実装される「リバイバルシステム」の説明がメインでした。やり取りはいつもの感じで^^; そういえば、絵の下に出たキャストでは「ユイ 早見沙織さん グレイ 矢作紗友里」。なぜか矢作紗友里さんの敬称だけ略されてました。まぁ、字数合わせのためっぽかったけど。

あとは、ギブと草尾毅さんの面白トークで終わりました。イベント中知ったのですがUSTREAMで配信していたとか、「あぁ…」って思いました。

明日もまたアキバです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]