忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第121回です。

角膜炎キュー。
元気さんが角膜炎になったので^^;

はやみんは小学生の頃誕生日近辺にいつもものもらいができていた。

焼き鳥の汁浴衣事件^^;

みどりさんの話。
ずっと10円貯金をしていたのを忘れていたのを発掘。
数えると1万2千円分ありました。
ネットで時間を調べて銀行へ。ATMでやるの?窓口なら機械でやってもらえるのに^^;
ATMはその時間帯には「小銭は受け付けておりません」でした…。
後日、銀行へ。

「アイノヨカン from 駆け魂隊」
3期のキャラソンが駆け魂隊縛りなのがちょっと…。
ソロにしてよ。アルバムにはソロもあるんだろうけど。

グッズの話。
ネクタイは使うことがほぼないんだけど…。
デザインによっては仕事に使えないし。
色はブルー。使いやすいから。
柄はねこ(鬼)水玉^^;
これなら仕事に使えるか?
文化放送はコミケでないみたいだけど通販のみなのかな。

社長^^;
マネに注力して内容が…。
はやみんと温泉。。

七夕の前後に増上寺に行ったら七夕飾りがおいてあって短冊をつけられるようになっていた。

なぁなぁい~ろぉ 
・「スキって10回言って」→ほれてまうやろ
・「月がきれいですね」→私も好き
・「あなたが世界で一番好きです。」→帰れ!
・「君のハートにラブ注入」→帰れ!
・「君が好き」→私も好き
・「君の事すきになっていいかな?」→あなたのものになります
・「」→私も好き
・「もし生きてまた会えたら」→ほれてまうやろ ジャックかよ!
・「ボクさおりちゃんがすきだからプリンあげるよ」→私も好き
・「」→あなたのものになります
・「早見さんの体操着を盗んだのはボクだ」→

はやみんテンション上がりすぎ^^ 早くて書くのが間に合わない。

次回テーマ:アンラッキーだったこと


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]