忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第122回です。

バスケットボールキュー。
よくバスケットボールに当たっていた^^;

7/30は木村良平さんの誕生日。
エデンのラジオも面白かったねぇ。お腹がよく鳴っていたなぁ^^;

SHORT PEACEの話。

東京都合唱祭で「心の旋律」を歌おう!の話。
瀬戸ちゃんは聴きにいったんだ。
はやみんは行けなかったようです。

好きと愛しているの違いの話。

3Dプリンターでねこ(鬼)を作る?

NEWラブプラス+の話。
内容はまだいえないよう。

「もうちょっと」
これ好きなんですよね。素直な曲調ではやみんの歌声がすっと入ってくるんですよ^^

小学生のときにハワイに行った。
笑顔というか引きつった笑いに聞こえたよ^^;

「文化放送の方はとても大変です」
イベントのときが一番早起き。
声優は仕事と仕事の間の時間が結構余る。

鳥が顔面に…。
寝るときはクーラーはつけない。汗だくで起きる。

アトラクションで水がかかるのはイヤじゃないけど事前告知はほしい。
スペースマウンテンが好き。ビックサンダーマウンテンも好き。
はやみんはジェットコースター好きなのか。


「神のみぞ知るセカイ 女神篇」OPテーマ「God only knows -Secrets of the Goddess-」をフラゲしてきました^^
13分弱すごいですね。はやみんの多彩な表現力が1曲で堪能できるという。各女神をモチーフにして章立てて全8章とか。
折角のはやみんの表現力も英語がダメな私には曲を聴くだけでは理解できなのが悲しいですね。ブックレットには訳詞もありますのでそれでどうにかしています。


なんか発売までアーティストは未発表でしたけど聴けば判りますよね^^

【アニメイトTV独占】『神のみぞ知るセカイ 女神篇』OPテーマについて、作品プロデューサー&音楽ディレクターが語る! 楽曲を歌うアーティストのヒントも……!?


バクマン。のDVD特典だった曲がCDになって発売されてました。
はやみんの「ロマンティックあげるよ」、「Get Over」も入ってますね。


劇場版スタドラの発売イベントやるんですね。
行きたいけど、懐が極寒…。抽選だし。。

スタードライバー THE MOVIE』BD/DVD発売記念イベント開催決定!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]