忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第136回です。

この回が放送されているころには解放されているんだキュー。
10月も実感していない^^;

文化祭シーズンですね。
げんきさんは文化祭でクレープを運ぶ係りをやった。
もんちゃんはバスケ。
はやみん描くの看板→不安でしかない

サインを書くのに慣れてきたころの話。
知人にCDへサインを頼まれた。
包装フィルムの上に書いてしまい「開けられなくて聴けません」と言われた。
はやみんは天然かわいい^^

「眼鏡越しの空」
みどりさんがカラオケでよく歌っていたようです。

動物占い^^;
はやみんはやさしそうな狼。
占いはいいことしか信じない。
もんちゃんは小鹿。

しゃっくりはどうなったのか?
インターネットで検索して止める方法を調べた。
おへその辺りを見て息を止めて苦しくなったらつばを飲むという方法で直した。

「相棒」の新シリーズの話。
テンション^^;
丹下桜さんも「相棒」を好きになったらしい。
1分間でわかる「相棒」^^;
はやみんが熱い!

特命係捜査報告室 課題:あの早見さんがマネージャーから怒れた理由を捜査せよ
・誰にも連絡せずに坊主にした
・カップ麺についている小袋をかくした
・「相棒」関係の仕事を取ってこいとうるさい
・マネージャーの靴に小石をつめる
・もんちゃんに卒論を手伝わせた
・カフをひじで上げ下げしたから
・また子猫を拾ってきた
・同じ作品の出演者達を「相棒」と呼び始めた
・ことあるごとに「せやな」と返事する
・マリオカートでバナナの皮をマネージャーの車の前に置きまくった
・移動の新幹線の中で反復横飛びをしたから

次回の課題:ふりすたの新作DJCDは斬新な特典付き 何?

旅のしおりん^^;





<訃報>
早見家のブラ男くんがお亡くなりになったそうです。
ご冥福を祈ります。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]