忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第137回です。

もんちゃんの謝罪キュー。
発売決定したDJCDの巻数間違えの謝罪^^;
正しくはvol.7です。どやらじとごっちゃになりますね。。

はやみんは皮膚が薄い。
透き通るような肌ということかっ!
みどりさんといっしょにパック^^

そらおと新劇場版の話。
TV3期じゃなくなったのですよねぇ。
はやみんの歌が減るのがちょっと残念…。
主題歌は当然blue dropsですよねっ!!
Vチェックでうるっときた。

「赤い花白い花」
絶品ですよねぇ。泣けてくる。

A&Gオールスターズを観てラジオを初めて聴いた。
おもしろい人扱い^^;

ラジオ用語
巻いて ジングル SE カフ キューランプ キュー マイクテェック アナ尻 

ジングルは拒否したことはない。
チューはおもしろに逃げる
罵倒は罵倒ぜんとしてやる

教えてリスナーさん テーマ:今あなたが興味をもっていること
・パラグライダー→高所大好き症 パラグライダーやりたい
・たこ焼きにはソース以外は何が合うか→中にチョコ入れて作ったことがある、美味しかった、生クリーム醤油がいいのでは?
ホイップクリーム、メープルシロップ、梅ジャム
・少女漫画→棒線の多用^^;
・A&Gオールスターズで女装して参加した内田雄馬さん→A&Gオールスターズの印象が8割^^;

次回テーマ:ふりすた流行語大賞

半身浴しながら収録^^;動画付きで是非^o^ノ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]