忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第146回です。

真面目にキュー。
新年なので。

バディ・コンプレックス並みに時空が歪んでる。

キャラソン回の感想など。
非常に好評でした。
寝てるときにラジオをつけた!?
前も寝相があまりよくないと言っていたが。
キャラソン総選挙。良い曲が多すぎて選べないよ。
俺ガイル公式ツイッターが泣いた!!

はやみんの気遣い^^
「雪解けに咲いた花」

「いや、早見です」
打ち合わせてたネタなのか^^;

「相棒」話。
はやみんは55時間テレビ事件は回避できたのかな?
私はEPGが追従していなかったので放送がないと思って観られませんでした。

1000人の前で司会をすることになったので、緊張のほぐし方を教えてほしい。
慣れ。手のひらに人を書いて飲む。
落ち着くための手段(暗示)を決めておく。
ラベンダーはやみん^^;

教えてリスナーさん テーマ:ラジオにメールを送ったきっかけは?
・憧れの職業の放送作家が出演するというので書いた。→いいエピソード
・ぽじてぃ部に送った
・ぼっちラジオのステッカーがほしかった(14歳)

次回テーマ:早見沙織と対談してほしい人

1/15からふりすたDJCD vo.7が一般発売。超!A&GショップへGo!

今年もあっという間に時間が過ぎる。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]