忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第147回です。

ライバルと握手キュー。
1/21はライバルが手を結ぶ日。
薩長同盟に由来。

はやみんのクリスマスディナー食べたい。

ジングル!まさかの結婚フラグ?
今は結婚というワードには過剰に反応するのです^^;

正月はほぼ寝正月。
笑点のスペシャルを観た。

今頃は卒論のため絶賛3時間睡眠^^;
お身体に支障の無い範囲にしておいてね。
別メディアにバックアップをちゃんととってね。
上書きだけだと危ないよ。
はやみんの深夜テンション。

「華吹雪 feat. Starving Trancer」

席替えでの思い出。
一番好きだった席。窓側の後ろから2から3番目。
「あの席、いいわぁ~~」^^;

アジフライにかけるのは?
はやみんは醤油。何もかけないことが多い。
とんかつも初めは何も付けず、その後醤油か、ポン酢、レモン。
私はソース。

はやみんは静電気があまり溜まらない体質。
昔は下敷きに髪をひきつけて遊んでた。

パンケーキママカフェ VoiVoiに行ってきた。
トリプルスマイリー^^相変わらず仲良しですね。

特命係捜査報告室 早見沙織が新年早々大失敗
・お節料理を「おてちりょうり」とかむ
・日めくりカレンダーを2日分やぶく
・アフレコに馬の被り物をして行ったらスタジオ内が微妙な雰囲気に
・プリンをお皿にうまく移せず崩壊→卵豆腐で実体験
・お節を作ろうとしたらおでんができた→おでんになる!
・調子にのって年賀状に絵を描いてしまった
・小学校時代の同級生にあって感で名前を呼んだら違ってた
  小芝居^^;

次回テーマ:幼少期の早見沙織は豆をまく以外の方法で鬼を追い払っていた。その方法は?

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]