忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第148回です。

学生さん見てなさい。これがプロのプロデューサーのキューよ。
プロいキュー。

卒論終了おめでとう^o^ノ
過去の自分のトラップに引っかかるはやみん^^;
1週間前の期限を手帳に記入。
ぐうたらはやみん^^
内容のチェックは無いのか。
私は理系だったせいか、チェックされて修正とか何度かやらされたような…。
発表会あるんだ。

「ビジュメニア」
PVの胸の谷がすごいですね^^ はやみんじゃ胸の隙間ができるだけ。。。(ディスってるわけじゃないよ)

アイドルマスターシンデレラガールワンダフルマジック
「こいかぜ」生は聴きたいが。。何曲歌うんでしょ?
人数を考えると出番は少なそうだけど。チケットも取れなそうな気が…。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!

「このライトノベルがすごい2014」の女性キャラランキングであやせが3位。

ふつおた。卒論の提出を見守るという風習があった。
「卒論はためないで早くやった方がいいよ」^^;
期限が無かったらもっといっぱい書いていたはず。

教えてリスナーさん テーマ:早見沙織と対談してほしい人
・ふなっしー→ふなっしーのマネ^^着ぐるみを着てみたい。そんなはやみんを見てみたい
・siri→siriにシカトされるはやみん。iPhoneの言語設定を英語にしたらsiriが外人になった^^;シカトされなくなった。
・東急ハンズの店員
・22歳のみどりさん→多分イケイケ
・ふりすたスタッフさん
・吉田仁美さん 
・「相棒」の登場人物(メール多数)
・丹下桜さん
・大原さやかさん
・速水もこみち  etc.

次回テーマ:好きな人に告白したこと、告白されたことありますか?


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]