忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第15回です。

まさかの一般人ゲストとか。このスタッフは読みきれないですね。

でも、先週の「早見沙織のふり~すたいるでいこう♪ 」に触れないとは2本録りなんですかね。
復活した高橋美佳子さんのの~ぷらんでいこう♪では先週の放送後に収録したはやみんのコメントが流れましたね。

DJCDも出ることが決まったし、夏コミ先行発売だそうですがお渡し会とか特典とかはどうなんですかねぇ。気になります。

さて、今日ははやみんの歌をフライングゲットしてきました。トワノクオンの挿入歌「小さないのちのウタ」です。

収録曲 キリ(城ヶ崎綺璃 CV:早見沙織)
1.小さないのちのウタ
2.流星花 : 時空園

「小さないのちのウタ」はいろんな番組で流していたので初聴きではありませんでしたが、カップリングの「流星花 : 時空園」は初聴きでした。なんか、エンディングに使われそうな感じですね。いい歌です。ジャケットのキリの絵にスタッフロールが流れるかのような錯覚に。でも、どんごこどんというリズムが「ミカエルかベリアルか」を思い出します。川井さんはこれ好きなんですかね。

驚いたことにキャラソンにはあまり中の人は出てこないのですがこのCDにはCD裏面にはやみん。ブックレットにはやみん。ブックレットは折り方を変えるとはやみん仕様のジャケットになるというはやみん押しです。是非、買いましょう^^

ポストカードももらいました

裏面にはやみんが!

ブックレットにもはやみんが!!

 

         

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]