忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948]
今日は映画の日ということで「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」を観てきました。

基本的には日和目線の総集編といったところでしょうか。そう思って見に行くと最初と最後ではっとできるでしょう。ラストはKanonの真琴エンド?

私はほぼ最前列で視界全部をスクリーンで覆うような席で観るのが好きなんですが、視界いっぱいに着衣パンツが来たときにはどうしたらいいのかわかりませんでした^^;

はやみんの載っているパンフレットも買いました。今時のパンフはお高いんですね。¥1200…。

blue dropsでレコーディング秘話などが載っています。写真もありますよ。
ほっぺたをぷにぷにしたい^^;

それとは別にキャストコメントもありました。

はやみんの美脚が綴じ目にまたがっているのがちょっとねぇ

となりに怖いおじさんが…。
ほっぺたをぷにぷにしたい^^;

そういえば、トワノクオンも観てきました。
はやみん演じるキリが可愛くて惚れました^^; ロリキリもかわいい。ついでに衣装換えもあって満足です。第1章では一時的に声を失っているのであまりしゃべりませんが続きに期待ですね。

これもパンフレットを購入。はやみんコメントなし。というか、1章ごとに1人づつキャストインタビューといった感じです。今回は主役の神谷浩史さん。カラー4ページにわたって写真を含めての載っています。これのはやみん版がきたら!?大期待です。
なんとなく、ラストに来そうな気がしますが…。全6章観てパンフを買うと結構な費用になりますね^^;
全6章観て半券を集めるとスペシャルドラマCDが貰えるというので観ちゃうような気がしますが…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]