忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第35回です。

facebookに写真が増えてますね^^

さて、今日はゲストに高橋美佳子さんですね。
はやみんはぐいぐい飲んでたのか。母の血を受け継いでいるんでしょうか?ってことは^^;

あっという間にエンディングの時間ですね。
美佳子さんのトークもおもしろかわいいですよね。いい回でした。

そういえば、土曜日はマリコレでした。
予想通り、B列なのに残念な席でした。せめて逆なら、司会進行中のはやみんが近かったのに…。
内容的には各ラジオでワンコーナー、歌のコーナー、合同でやるコーナーという感じでした。

新番組はドヤ女でモデル歩き。まさにはやみんのためにあるようなコーナー^^ はやみんの衣装は白のミニドレスみたいな感じでした。どうせなら、ブーツでなくヒールとかの方が良かったかな。折角のすらりとした足が隠れちゃってたので^^; でも、本当にモデル体型ですね。はじめは本気のモデル歩きでしたが後半笑いを取りにいってましたね。花束を背負ったりして^^

全体的には前に出るタイプの人があおちゃんだけだったので落ち着いたイベントでしたね。短いVTRで笑いをとるいぐちは流石でした。

新番組も主題歌があれば、はやみんの歌唱を堪能できたのでしょうけど、残念。

最後に告知として成人式イベントの発表。
これは行きたいっ!!
わたしたちの美菜子も出演するような言い回しだったし、同年の東山奈央ちゃんも来るかもしれませんね。
争奪戦が厳しそうです。


あおちゃんのブログに感動しました。本当にはやみんはいい娘だなぁ。

2011.11.27 まりこれっ!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]