忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]
RadioCrossの動画はやみん堪能した^^

おもしろかったけど、普通のおはぎとの掛け合いも見たかったかな。
まぁ、またゲストに来てくれれば。

ところで、TAFのイベントって何やるの?誰がやるの?はやみんは来るの?

みんな集まれ!東京国際アニメフェア2012「文化放送ブース」
25日の13時からは、新番組「声優グランプリ ザ・Radio」(仮)、14時からは「Radio Cross」の公開放送、また15時からは「AG-ON」のコンテンツ発表ということで「まんけん!オンデマンド」(仮)の生中継を実施します。

ということで、公開放送のようです。超!A&Gでも中継するようですね↓ ゲストにはやみんはあるのか?

◆番組:超!A&G+「東京国際アニメフェア2012 超!Stationスペシャル」

◆日時:2012年3月24日(土)・25日(日) 12時~16時

◆出演:「小林ゆうの(仮)」「ナス☆シス」「Radio Cross」「まんけん!」等

◆スタジオパーソナリティ:24日・野村唯、25日・中田悠衣

でわでわ、『早見沙織のふり~すたいる♪』 第51回です。
FaceBookに写真が追加されてますね。

公録の回です。

本当に動画にしてください!!

いきなり猪木^^;

ものまね研究の成果。

みどりさん…。

BGMが。

養成所で7年って長いですね。しんちゃん…。

ルンバ話おもしろい。

40cmエピソード。

はやみんは「引くわ~」をおぼえた。

公開録音楽しそうでしたねぇ。行きたかったよorz

カットした分は是非DJCDに。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]