忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1153] [1152] [1151] [1150] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142]
はやみんの広島弁を聞けるというので買ってきました。

アニメは特典映像込みで30分弱。「君のいる町」を全く知らない私にもある程度の人間関係が分かるような脚本は良かったです。

さて、はやみんの広島弁の告白シーンが見れました^^ とりあえず、満足。「エッチしてるよ」発言も^^;
広島弁素人の私には違和感無く聞こえましたが広島弁マスターの方はどう思ったのでしょうか?

原画はそんなに悪くは無いように思えましたが動画がなんとも…。走るシーンとか。
あと、恋人の振りが目撃されるとか、お約束過ぎて爆笑してしまいました^^

18巻にもDVDが付くのですがはやみんの出番は多いのでしょうかねぇ。
出ないとかないですよね?

君のいる町 17巻 DVD付限定版

   

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]