忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第80回です。

スタードライバー THE MOVIE 帰ってきた銀河美少年アワー 第2回が配信されましたね。
今回ははやみんと日高里菜ちゃん^^ 天使コンビがいちゃいちゃしてて最高でした^o^ノ
3時間でも4時間でも聴いていたかった。。
はやみんの「好きの反対は?~」は最高の萌え殺し文句でした^^ 30回はリピートしましたよ。

正解は、請キュー。

風邪引きました…。

カミキリムシの話。メールには私の推測したのは出てきませんでしたね。
メール送ればよかったかな?

江の島のTARI TARIイベントの話。
スイカおばさんのコスプレをしなかったことを悔やむみどりさん^^;

新コーナー「みんなもやろうよぉ!」。
今月のお題「どっかを片付ける」。

はやみんは昔ジグソーパスル好きだった、そして得意だった。
ジグソーパズルのコーナー。

はやみんはRPGのレベル上げができない。
争いごとが苦手だから、戦わない^^; 平和主義者の鏡ですね。

「ヒカルの碁」にはまって碁をちょっとかじった。

ギター…。

写ガールの憧れるはやみん。
写真のコーナー。

TVショッピングのカニ缶をほぐす姿にあこがれる。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]