忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第78回です。

邦子キュー。9/25だから。

虫の話。
たこ焼きを放りだして家電の子機をもち、玄関を出入りする小学生のはやみん。
また、絵!!背中に口!

Gにスリッパを投げるはやみん。
Gにタオルを投げるはやみん。

赤ちゃんが天使。

食いしん坊トーク。

日高里菜ちゃん登場^^;
はやみんは天使トーク炸裂!!
また、コーナー終了。これ好きなのに~。
「早見さんは自分が天使って自覚してください!!」
流石の里菜ちゃん。

リスナー妄想コーナー。

天使の押し付け合い。

今度のスタドラのラジオが楽しみですね。はやみんと里菜ちゃんですからね^^

3DSの「花といきもの立体図鑑」で調べてみました。
このあたりでしょうか?

ヨツスジトラカミキリ
ヨツスジトラカミキリ

ヨツスジハナカミキリ
ヨツスジハナカミキリ


拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]