忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第9回

今週も堪能しました。
アース☆スターの話で「for フルーツバスケット」が流れましたが、イントロですでに泣けました^^;
はやみんの「for フルーツバスケット」を是非聴きたいものです。

最初のジングルが破壊力ありすぎて、萌え転がりましたよ^^

さて、「あおい・さおりの新番組 (仮)」も正式タイトルが決まり、A&G+での枠も決まりましたね。

正式タイトルは「あおい・さおりの新番組 ( `・ш・´ )」…。これはなんて読むの?^^;
はやみんはメールの「☆」とかもちゃんと読むのでこれも読むんでしょうか?

超!A&G+での放送時間は、

木曜日 24:30~

リピート
金曜日 12:30~

ということで、リピートは通常聞きにくいですが、本放送は結構いい時間帯ですね。
毎週更新か、動画つきかわかりませんが楽しみにしています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]