忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104]
行って来ましたよ夜の成人式に。

昼は振袖だったらしいですが夜は袴。振袖も見たかった。

700番台なのでほとんど見えないかなぁと思いましたが、花道もあったので結構近くではやみんの笑顔を見ることができました^^ かわいい。

でも、碧チャンからは「みさお」とよばれ、美菜ちゃんからは「はやみん」と呼ばれ、東山奈央ちゃんからは「さおちゃん」とよばれるという^^; 奈央ちゃんはみさおと呼びなおしたりしてましたがなんかおもしろかった。

スタンディングで2時間は若くない私にはちょっと堪えましたがコーナーもちゃんとしてて良いイベントでした。

ビデオメッセージには伊瀬茉莉也さん→はやみん、沢城みゆきさん→碧ちゃん、あすみん→美菜ちゃん、伊藤かな恵さん→奈央ちゃんでした。昼はどうだったのでしょう?

そういえば、みどりさんも来ていたとか^^;

パンフも買いました。パンフには振袖姿、袴姿両方載ってましたよ^^ 可愛い。
でも、やっぱり生はやみんの可愛さは数段上なんですよねぇ、なんでだろー。

パンフレット^^

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]