忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第43回です。

なめこ逝ったー!! トマトの悲劇再び^^;
昔、育てたことありますが霧吹きで水をあげるだけだったような…。

「tilt」は携帯での話みたいですね。

はやみんの出ているゲームがまたでるんですね。ゲームは値段も時間も多く消費するのがちょっと。

でも、キャラソンが付いてくるのは絶対買います\けど。
『シャイニング・ブレイド』のキャラソンは予約特典のようです。でも、収録曲が明記されてないですねぇ。
なんか、いろいろ入って1ディスクのようなのでキャラソンがmp3で入っている可能性がありますねぇ。あとで、サントラ+キャラソンがCDで出るという気がしなくもないですね。
わかりませんけど。

エルミナ可愛いですね。

   

ドッキリきた^^; でも、どうせなら映像付きでお願いしたい。

机の周りが小学校2年生の状態を維持って。

そういえば、モーレツ宇宙海賊の3話にはキャラはチラ映りしてましたが一言も発せず…。
AGEには脳内ユリンが登場。

マリンエンタテインメントの通販で『あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2012』のライブグッズの在庫処…、通販が始まってますよ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]