忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
そらのおとしものf(フォルテ)“今年も”エンディング・テーマ・コレクションを買ってきました。

フライングは当然ですね^^

こちらでは今日の夜が最終回なんですが、最終回のエンディングも聴いてしまいました。
最終回らしく、エンジェロイド3人揃ってのエンディングなんですねぇ。

さて、このCDではやみん歌唱の「COSMOS」、「帰らざる日のために」、「踊り子」、「帰るから(Guitar Version)」、「時代遅れの恋人たち」がフルコーラスで聴けますね。

「帰るから(Guitar Version)」と「踊り子」がなんかすごいですね。

「帰るから(Guitar Version)」は歌詞をかみしめながら聴いていると泣けてきます。はやみんの歌唱のやわらかさは特出してますね。ずっと、聴いていたい。
「踊り子」は高垣彩陽さんとのコンビ。前の「初恋」も良かったけど、これもすばらしいんですけど。blue dropsよりもこちらの方がユニットらしいですね。blue dropsはメインとコーラスみたいになっているのがちょっとユニットとしてどうだろうと思ってしまいます。まぁ、Main Vocal Saoriバージョンが聴けるからいいんですけどね。

はやみんの気に入った曲をCD-RWに音楽CDとして愛聴してるんですがいよいよ、選曲が辛くなってきましたよ。良い曲が多すぎて入りきりませんよ。諦めてmp3にするしかないんでしょうかねぇ。折角、そこそこのオーディオがあるんでCD-DAで聴きたいのですけど…。

ところで、アニメイトで買ってんですけど、「ご一緒にサントラも如何ですか?同時購入で特典がつきますよ」とかわいらしい店員さんに言われたので思わすサントラもかってしまいましたとさ。マクドナルドかよっ!

カレンダーももらったよ^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]