忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第76回です。

facebookになんかすごい絵が…。
ねこ?がやつれてる^^;

全力投キュー。

はやみん車庫入れの練習をする。

パンくず、懐かしい。

探キュー^^;

どうぶつの森のカブなら。

支払い技術検定?
CEO級。

小学生までヨーロッパって国があるって思ってた。

ねこ?の設定^^
・ヒゲが着脱式
・人語を話す。追われる身。
・最近の口癖「鬼ってにゃんだ?」
・怒るとイタリア語を話す
・夜勤明けの表情 これがfacebookの絵か
・名前は「もんにゃん」

えー、このコーナー終了かぁ。残念。「ありがとうございます。シュレッドぉ」の流れが好きだった。

ふりすたvol.4のアニメショップ特典はクリアファイルなんですね。つい買ってしまったよ。
ふりすたのクリアファイル


TARITARIはキャラソンも出るんですね。楽しみ^^


    

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]