忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第65回です。

お風呂キュー。わざわざ風呂桶持参とか^^;

「昆布とか入ってますか?」
全身ラメまみれのはやみん……。

ジングル祭りまたやらないかな。

レイヤにまだ会えていないんですね^^;

TVにリアクションをとってしまうのか。

学校指定の下敷きとか。流石のお嬢様学校。でも、下敷きで扇ぐんですね^^;

短冊のお願いは「マナカとずっと一緒にいたい」にしました。「世界征服」も捨てがたかったけど^^;


そういえば、6/30はうた恋のイベントですね。残念な席ですが久しぶりの生はやみんが楽しみです。

8/30発売の「特装版“末摘花" ヒカルが地球にいたころ……5巻のドラマCDにはやみんが出るようです。
キャスト表では下の方なので出番は少ないかもしれませんが。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]