忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187]
「超訳百人一首 うた恋い。先行上映イベント」に行ってきました。

チケットの座席を見たときには「ち列」だったので先行抽選に当たったのにずいぶんうしろなんだなとがっかりしていたのですが、サイエンスホールは「いろは」で並んでいたので真ん中位。うれしい驚きでした^^ だから、サイエンスホールを選んだのでしょうか?

でも、会場は95%以上女子でした。いずらかった…。
チケットの競争率は10倍くらいあったとか。運が良かったんですね。

なんか、ユーストでも配信もあったようなので内容はいいでしょう。

とにかく、久しぶりの生はやみんは可愛いすぎました。特に他の方と並んだりすると頭身やすらりとした手足が圧倒的でした。はぁ。ずっとニヤニヤしながらはやみんを見てました。気持ち悪いですね^^;すみません。

今日はいい1日でした^^

そういえば、「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 7巻 限定版」と「声優ラジオの時間」を買いました。
「薄子さん」はあれ?こんなに薄かったっけ?と思うくらい薄かったです^^;キャストトークもあって満足でした。

「声優ラジオの時間」は期待はしていなかったのですが12ページもある上、撮りおろしカラー写真がたくさんあって予想外に満足でした。特に、3枚目の写真が美しすぎて参りました。この角度のはやみんは美しい!!
でも、他の記事に興味ないと1200円はちょいときついですよね。

  

おまけ

音泉の方のTARITARIのラジオ
に写真が載ってました。

スクエニChan!
39回にはやみんのコメントが流れます。TARITARIラジオのメンバーで。5:45です。
ほんとはやみんはいい娘だよ。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]